ココロ重ねて(’’。

デュエマスクロスさん。
『心強くする〜好きだという気持ち〜♪』なOPが、まさか直球ストレートで
あらあら2人とも仲良しさんねぇウフフな歌だったとは思いもよりませんでした。
愕然とするってまさにこういうことなんですねー。


先週白凰さまが正気に戻られた際、勝ちゃんに託した光文明デッキ。
勝ちゃんが「白凰…」とか心配気に言いながら取り出して見つめてたりしましたが
初めから攫われちゃったときにソレくらい心配して欲しかったです。
だってもう何週も何週も完全スルーだったんですもの。そりゃあ洗脳されなくてもグレるよ!ってぐらいに。


そんで来週は「自分のデッキ+白凰さまのデッキ」で心クロスして敵と戦う模様。
離れていても心はひとつでございますのね(*ノノ)w
光文明使う勝ちゃんて何だか新鮮ー!


ところでデュエマスゼロさんで登場したジュラさんが、何の前触れも無くさくっと仲間に加わりましてビクリとしました。
見てるこっちが焦ります。違和感!違和感無いの皆!!嬉しいことは嬉しいんですけど!!
ていうか前作と繋がってるってことアピールしたいのかもだけどちょっと無理ないですか…?
オーガさんがまた出てくれるのは素直に嬉しいですが、こっちチームでも洗脳者が出たりしたらどうしよう…。



…話題変わって。
先日ニコ動に上がってらしたデュエマスチャージ動画が綺麗サッパリ全削除喰らいまして
著作権モノだからまぁ仕方ないとして、だったらちゃんとDVD出しやがれゴルアΣ( ̄□ ̄#と
怒りのシュプレヒコールを上げつつ会社から歩いて20分弱の距離にある小○館ビルに投石しに行きたい気分です。
まだ全部見てなかったのにー(==;


仕方ないので週末はようつべに上がってるのを見て癒されてました。
『パーフェクトデュエル』前後あたりの白凰さまの可愛さは異常です。ぱじゃまとかとか。