巻き巻き。


砂5時間おいしいです^o^


こんばんわ(’’。
なんとなくタナボタでした。
いやぁ1日そこら巻き戻ってブーイングかますようじゃ
まだまだポンスさんを分かっていませんよー!!
とかすっかり調教済みちっくな事言って見るテスト。


とりあえずメンテ明け直ぐ入ってみたら、mintyさんの職業がオモローな事になってましたよ。



超越職ってなんやねん(’’。
全てを超越した存在、それがすーぱーみんてぃなのでしょうか。
CAってふしぎ。


まぁそんなわけでとりあえず昨日様子見そこねた新クエ?に行って見ました。
採取職じゃないとはいれないクエ。
受付でお金250円払って中行ってさくさくと綿花刈ってみました。



Lv1見ると無条件に欲しくなるよね!(’’
採取場の鹿たちに目の敵にされてる模様です。皮剥いでる訳じゃないんだからいいじゃんねぇ。
MP切れるまでに8回も襲われました。30分くらいの間に8回って多くない?(==;



たまに取れる腕章みたいなのをNPCにもってくと戦闘後何か賞品くれるとかで、持ってってみました。
ら。



わぁ(’’*




……わぁ鹿まみれ。



報酬は印4つできのこでした。NPCのセリフ的に10個もってくともっと良い物もらえるのかな?
でも10個貯めるにはお弁当もってこないと無理ぽいねぇ。ログインゲート戻ると消滅するって書いてあるし。


ところでこの採取場、てらじぇねの影響受けずに狩り続けられるのが良いらしいですが、
とりあえず綿花に限っては外のが採取率とかHPの減り具合とか安心ですね!という結果になりました個人的に。
外は外ですごい緑地帯になっちゃってるんですけどね綿花畑…。



これが採取場の成績。
戦闘でHP減った分はせいぜい20くらいかな?



これが外での成績。
装備品とか全く条件一緒。


もっと高Rの採取とか狩猟だと恩恵受ける…のかなぁ?
かえって外より痛いような気もするけど。