ゲームもリアルもだれだれ。

あついよーとけるよー(==;
いーからもうコンチェルトさんはセレーネ大陸を追加しやがれです。
こんな暑い夜は雪山登山に限るよもー!!



ゆきやまー!



ゆきやまあああああー!!




…登頂SSが見つからなかったのはナイショ。




…さて。



ぼふーーーんと4匹目のモンラボも爆発しました。
まぁランク5だからしゃーない。てかもう育てる気力がががが。
爆発のときシータ嬢が『ぎゃふーーん!』って言ったのがちょっと面白かったです。


週末の例のCAイベント、色々駆けずり回ってみましたが競争率凄くて掠りもしませんでしたー。
なんかもう後で追加されるスキルだからいいや(==。って諦めモードに。
日曜24時からの部はちょうど良いタイミングで全chの橋が落ちてまして、これ狙ったとしたら
中の人相当あくどいなーと思いながら橋修理やってました。



橋修理参加するのひさびさ!(’’。
某妹さんも水運搬手伝ってくれたよ!さんきゅー!



初めて名前呼ばれたー(*ノノ)w
200個くらいしか埋めてなかったんですが人数割ったらそんなもんなのかなーと思いつつ。


そして月曜は、公式Du大会へ某ご友人の応援に行きました。


CAが試合始まるまで台の上登らないで!とか終わったら降りて!って何度も何度も言ってるのに
言う事聞きゃしねぇ(’’。さすがハンゲは年齢低いぜお子様だらけだぜフゥハァハー!!
対戦の煙の下に重なってる人が多くて名前がクリックできず、試合見れないとか何度かありました。
CAも見れないとか酷いよね。ほんと言う事聞かない人はCA権限でお説教部屋隔離でもよかったんじゃないかなぁ。



エリセエリセエリセー!!
エリセーってのばすとオリゼーの親戚みたいですね(イミフ。
ドラちゃん使ってる人多いなーと思ってたら、龍系と植物系の強化週間だったもようです。


ご友人のチームは応援の甲斐あって?無事勝ち進み、すーぱーみんてぃさんと戦ったりしてました!

職業:金弓ってなんやねん(’’。



すーぱーつええええええw
物理ダメはほぼ1でしたw



乱射つえええええええw
あれ欲っしいなー><


物理がそんなわけで効かないので、ちくちく魔法で削って倒してました。
おめでとうおめでとう!そしてお疲れさまでしたーー!!
たまにはああいう試合を観戦するのも楽しいですね(’’*



あと!ナマ【CA】Varkyeさん初めて見ました!よ!
ちっこくて可愛いなー。2ショットで写真とりたいなーとうろうろしてみました。


【CA】Varkyeさんの中の人は意外としたたかさんな気がしました。
ぼんやり系を装いつつちゃっかりさん。天然腹黒タイプです(多分。


そんなことをうかがわせる会場で流れたCAチャットをログより抜き出してみましたので
お暇な方はどうぞ。








19:57:22 【CA】Cotukiny: [B]両チーム以外の人は、台から降りてくれると助かるなっ
19:57:32 【CA】Cotukiny: 協力よろしくな!
19:57:50 【CA】Yadoropus: [A]それでは、決勝戦まで、いましばらくお待ちください。
19:58:10 【CA】Cotukiny: [B]Bブロックの決勝も面白いぜ!
19:58:36 【CA】Yadoropus: なお決勝戦は2戦先取の最大3戦方式で開催します。
19:59:17 【CA】Yadoropus: 開催場所はAブロックを開催の中央闘技台で行いますので
19:59:39 【CA】Yadoropus: みなさまのご協力をお願いします。
20:01:02 【CA】Varkye: 試合開始までの間は、ヤド君による一人コントをお楽しみください。
20:01:27 【CA】Yadoropus: ・・・やどたん余裕ないぺ〜・・・
20:01:41 【CA】Cotukiny: ヤドならできるだろっ?
20:01:41 【CA】Yadoropus: でも頑張っちゃうぺ〜!
20:01:47 【CA】Varkye: がんばれ〜っ
20:02:07 【CA】Yadoropus: 昔々あるところに、やどたんとヴぁるたんがおりました。
20:02:24 【CA】Varkye: いきなり登場人物にされちゃったよ〜
20:02:30 【CA】Yadoropus: やどたんは街へお昼寝をしに
20:02:57 【CA】Yadoropus: ヴぁるたんは、ダンジョンへお金を稼ぎに行きました。
20:03:16 【CA】Varkye: ボクはミルク代を稼ぎに行きました。
20:03:26 【CA】Yadoropus: お昼ねをしているやどたんの前に突如として現れた
20:03:39 【CA】Yadoropus: なぞの”にんじん”!!!!
20:04:02 【CA】Yadoropus: そのにんじんはなぜか懐かしい香りがしていました・・・
20:04:17 【CA】Yadoropus: やどたんは思いました「お母さんのにおいだぺ〜!」
20:04:23 【CA】Varkye: 大地の香りだよね?
20:04:51 【CA】Yadoropus: 行方不明になっていると聞かされていたお母さん
20:05:00 【CA】Varkye: [B]ただいま、Bブロック決勝戦は、選手のPCトラブルのため
20:05:02 【CA】Yadoropus: やどたんは喜びました!
20:05:19 【CA】Yadoropus: しかし、そのにんじんはいまにも消えそうです・・・
20:05:21 【CA】Varkye: [B]少々大気中となっています〜
20:05:33 【CA】Yadoropus: にんじん否お母さんは言いました。
20:05:45 【CA】Varkye: [B]間違えちゃいました。待機中ですっ〜
20:05:48 【CA】Cotukiny: にんじんが母親だったのか・・・。
20:06:02 【CA】Yadoropus: 私を復活させたくば「七つのにんじん」を集めろと・・・
20:06:29 【CA】Yadoropus: そこからやどたんとヴぁるたんの旅が始まります!
20:06:33 【CA】Varkye: ヤド君、あと3行でオチをつけてっ!
20:06:40 ○○○○: www
20:06:41 【CA】Cotukiny: ファイト!
20:06:44 ○○○○○: ひどいw
20:06:44 【CA】Yadoropus: 七つのにんじんを求めて東奔西走!!
20:06:49 ○○○: わくわく
20:06:58 【CA】Cotukiny: 後2行・・・
20:07:00 【CA】Varkye: あと2行!
20:07:06 【CA】Yadoropus: そしてついに、すべてのにんじんを手に入れたのです!!
20:07:22 【CA】Cotukiny: はい終了っ
20:07:25 【CA】Varkye: はい、Bブロックの選手がもどってきましたー
20:07:29 【CA】Cotukiny: 残念っ
20:07:31 ○○○○: wwwwww
20:07:33 ○○○○○○: 何!?
20:07:33 【CA】Cotukiny: 続きはまた今度!
20:07:36 【CA】Varkye: ヤド君ありがとうございました。
20:07:38 ○○○○: オチはどうしたw
20:07:38 ○○○: (WWWWWWWWW
20:07:40 ○○: オチはどこに・・・
20:07:42 【CA】Yadoropus: そのとき・・・・空から・・・・「以下続巻」
20:07:49 ○○○: にんじんは?
20:07:58 【CA】Yadoropus: 続きは、本を買ってよんでぺ〜♪
20:08:00 ○○○○: 気になるな・・・
20:08:05 【CA】Varkye: それじゃ、Bブロック決勝はじまるよ〜
20:08:05 【CA】Cotukiny: [B]Bブロックの決勝を始めるぜ!
20:08:08 ○○○○: 何G?w
20:08:27 【CA】Cotukiny: [B]準備ができたら、好きなタイミングで開始してくれ!
20:08:28 【CA】Yadoropus: 1M(100万G)だぺ〜。
20:08:49 【CA】Cotukiny: 0Gだろっ?
20:09:11 【CA】Yadoropus: やどたん印税生活だぺ〜!
20:09:25 【CA】Yadoropus: 全50巻を予定していますぺ〜!
20:09:34 ○○○: やどたんうるさいお
20:09:50 【CA】Yadoropus: 将来的にはベンダー販売なんかも考えてるんだぺ〜!
20:10:26 【CA】Varkye: うちのヤド君がすいません・・・。
20:10:31 ○○○○○: ^^;
20:10:37 ○○○: あとで叱っといてね!
20:10:39 ○○○: 裏で!
20:10:40 【CA】Varkye: はいっ!
20:11:36 【CA】Yadoropus: はっ!いけないぺ〜。やどたんの文学的才能が発揮されてしまったぺ〜!




この漫才トリオ?結構面白かったのでまたぜひ披露してくれないかなw