れべりんぐ。


セルシラの枝とかアリュート獅子の皮とかそんなの売ってるのかと一瞬動揺した!!!
…すいません私の目の錯覚です。暑くてボケてます。


コンチェさん的に特に目新しいことも無い夏休み週間でしたが、
何となくスイッチ入ったのでセラルカの穴の家で黙々とれべりんぐしておりました。



5HITとかぜんぜん悔しくないんだからねっ!!!



自モンスの命令違反に合わせてコンボ行くと、自分の頭の上にもイヤイヤマークが出るのが面白かったです。
なんだそれ(’’。


5時間近くあったバーストつぎ込んで3レベル上げました。
20までもうちょい。ヘルプ狩りに混ぜてもらった方が効率良いんでしょうがチキンなので(*ノノ)


明日は本ストーリー追加なんですかねー。
ジルたんのイラスト見るたびに睫毛長いわーと思ってしまう。
ジルたんに限って言えばゲーム内のキャラのが可愛いと思うんですが多分異端。
穴の家行くクエで、小娘が居なくなってようやく私の天下だーとかガッツポーズしてたジルたんあほくてかわゆいです。


あ、そうだ。


穴の家で2分まるっと敵出ない時とかあったよ!!
中央フィールドだったら1分しないうちに強制エンカさせるくせに何て非道なんだー!!
エンカの仕様絶対オカシイよポン酢のばかばかばか!!