いろいろうろうろ

本日19時丁度のこと。





前の日のクリア証がじゃまで次の日の開始時刻にクエ受けられないとかひどすぐる(’’。


コンバンワー。
週末何だかスイッチ継続中のため色々とうろうろしております。


しかし放牧クエはどんなトラップなんですかホントにもう。
下旬しか開催されない19時〜しか受けられないのにどうしろっていうのさー。
仕方ないからはした金で証うっぱらって受けましたがね(==;;


昨日も放牧クエ受けて、ぬしどもを頑張って倒しまくって一個だけ出ました。
これですコレ。






今日あけたらキャミソールでました。
キューブじゃなくてよかった!(’’*
先日のキャンペーンで貰った封印箱からはまんまとマテ3が出たりしましたが


wikiみると若草でもアイテム持ちの書?とか出るぽいので、箱狙いならこのクエが一番手軽かなーとちょっとヤル気。
今日受けた分では箱出なかったんですが、勝ち組報酬の卵欠片は通常鍵箱から出にくい方側が出るんですかね。
今度課金する時があったら手持ちの片割れと合わせておばばの所へ殴りこみかけようと思います(’’。


他にも何か手軽なクエでもやろうかなーとwikiとにらめっこしまして
「LOSTBEAST」と「ドアを開けろ」のクエをやってみました。
数字あてクイズは微妙に頭使うクエですね。ちゃんと1回目のターンで開けられてよかったよかった。



がるるるるーΣ( ̄□ ̄)
熊さんは凶暴そうに見えて実は主人の帰りを忠実に守ってる良い熊さんでした。


LOSTBEASTの方もとりあえずクリア。
結局獣の叫び声とか女性の悲鳴とか何だったんですか?(’’というツッコミがゴゴゴっと渦巻いていましたが。



鳳凰さんお久しぶりです!!(違。



禿げのおっさんはこの先も色々なクエで出てきますよね。
一瞬アルバス先生っぽい立ち位置なのかと勘違いしましたが全くもって違うようで安心しました(意味深。


さて、月末までにあと何回放牧クエできるかなー。
てかこれ月末でもいいから日に数回開催とかにならないかなぁ(==。19時とか非常に受け難い時間どうにかして欲しいんですけど…。
もしかしてそれが運営の狙いなのかなぁ。だとしたら非常にあくどいですががが。