SA☆TSU☆I

そういえば結局原因は何だったのかさっぱりアナウンスの無いハンゲ接続不良のアレはどうなったんでしょうか。


コンバンワー。
主婦の貴重な19時台時間を駆使して今週平日も引き続き放牧クエに参加中です。
二日連続で普通に出やすい側の卵欠片が出ましたのでフフフそんなものよねー(==。と遠い目をしてみました。
こういう期待は持っちゃダメ。ぜったい。


パトランプじゃないだけマシかな…。


そんなわけで先日出た欠片とあわせてそろったので宿敵の元へ赴いてみました所、さっそくカチ割られて
NPCをPKしたい今日この頃でございます。



ほんとムカつくわーこの出にくい方が壊される確立高い仕様。この!この!!
はやいとこ可愛い孫娘のシータ嬢にその場を譲って去るがいいこの×××××め +〆(’’。


そんで今日。
今日も今日とて放牧クエを受けましたら某妹さんがいらっさったのでせっかくだし一緒に行く事に(’’。



時間いっぱいべしべしと倒しまくって、賞品は2人とも卵欠片。
某妹さんに出た欠片が、先日私に出た欠片の相方だったのでそっと差し上げてみました。
てかワタクシこのところ4日間で紫↑紫↓紫↓紫↑って出てるんですが何この偏りっぷり(’’#
また可笑しな仕様してるんじゃないかしらポン酢ったらもう。
新しいおされ箱のアイテムの名前シルクハットってつけてる場合じゃないでしょう
前にもシルクハットあったじゃない中の人もしかして若年性○(ry



…まぁいいや。


そんなわけで再びおばばの所へ赴いてみました。



くっついた!!!(’’。
わぁ久しぶり。いったい幾つぶりかしらこの第一段階成功。
某妹さんの卵も無事くっいた模様です。さて、一週間後にどうなるやら…?