古傷が疼く(謎

先日暇をもてあましている最中、ニコニコでBGMでも流しましょうかと動画あさってたら
大変ツボなものを発掘してしまいました。


D
やばいクレスちょうかっこいいいいい(*ノノ)w(負けてるけど
動きが非常に良いですね。ゲーム中でもコレくらい動いてくれたら戦闘が楽しくて仕方ないかもしれません。
てかダオスつえええw


勢いの余りにやったこともないTOEの闘技場動画とか探してうっとりしてみたり。


D
TOEやったことないんですがクレスのカットインだけ見たくて長年もやっとしておりました。スッキリ。
非常にスッキリしましたが、かえって『もっと見たい……!!』状態になってしまい、悶絶するはめに(==。


同人誌ひっくり返して読んでも、ネット検索かけても、もう古いジャンルだと新しい話は読めないのよね…。
○年前に戻りたいわー(==;;


新しい出会いを求めてヴェスペリアとかやったらいいんでしょうけどね(==。せっかく箱○あるんだし。
けど最近長いRPGって全然出来ない体になってしまって…げほごほ
でもレベルをリアルマネーで買うのって何か違うと思うんだ。


その前に積みゲーのTOD・DCやれよって背後から囁きが…