チャージ完了。

小○館の陰謀(爆)で大分前ニコニコ全削除くらったデュエマス・チャージさんが、
ようつべの方にて全話うpしてもらえたので小躍りしました。ありがとうありがとうあなたが神か+(==。
そしてうっかり最終話近辺の数話を見直して、ああやっぱりチャージって鬱なアニメな事だなぁと認識を改めた次第です。


何でザキラさまと戦ってる最中奇跡が起きたんですか。何で白凰さまはあの一瞬戻れたんですか。
次に来る絶望をより濃くするだけの演出なのにもう2人ともが可哀想で可哀想で涙無しには見れない。
ホントにこのアニメはお子様向けなんだろうか…。


そういや全然触れてませんが、ちゃんと毎週クロスさんも見ております。
先週は中々楽しかった。黒さんのまともな活躍を久しぶりに見た気がしました。
黒さんの切り札カードが場に出ると相手のクリーチャー全部墓地送りになるのが見ててスカッとしますね!
相手が敵な時限定ですが。黒やんかっけーΣ( ̄□ ̄*って相方さんときゃっきゃして見てました。



相変わらず説明が不親切で内容が良く分からないのですが、敵さんが不思議な事したんですよ。
相手ターン中に手札から発動する魔法カード?見たいなの。シールドトリガーじゃなくて。
新しく出たのかなぁ。相方さんも知らないってゆーのでよくわからん…。