週末あれこれ

こんばんわ。
毎日毎日雨雷多くて嫌になりますねー(==;
今日の昼間ひさびさに暑くて窓開けてたらうっかり急な豪雨が降って、
窓下近くにおいてあったスーファミさまがずぶぬれに・゚・(ノД`)・゚・
すぐ拭いたけど大丈夫かなぁ…。


ところで今晩も相変わらず放牧クエ参加してたんですが



チーム0人でクエ自体が始まらずにショボーンとしてみました。
4分前で青にずっといた一人が居なくなっちゃったのに気付かなかったのが敗因です(==。
始まらないくらいなら青に行けばよかったな…。



結局あれから封印箱もういっこゲット出来まして、こんなの出ました。
うーん…(==。あんまり需要無いような気が…。


さて。
モンラボ7匹目にてようやく赤目熊が出ました。



属性値のバー、火風のが一番高かったのである意味これで正解です。
でもやっぱりランダムなんだろーか、と少々疑問が湧きまして



ちょっと成長速度(遅)でお試し育成ちゅうです。結果はまた後日〜。
やりかけで止まってたうみねこ2の傍らでモンラボやるとちょうはかどりますよ先生!!




あとはふらふらとfestaの見学をしてきました。
あちこちにCAさんがいましたが、私の捜し求めてる(大げさな)
ヴぁるたんは不参加っぽくて残念でした。



ちゃっかり集合写真にまざってみる(’’。
知らないCAいっぱい。CAちょっと居すぎだろう…今一体何人くらいいるんだ…。