デュエマスもう終わる?

土曜の朝いつものようにデュエマスさん見てましたら、相方さんが感慨深げに
「OPの歌詞は白凰と勝舞のことなんだねぇ」としみじみおっしゃるので
気付くの遅いわー!!Σ( ̄□ ̄と裏拳突っ込みしておきました。


でも気付くところがさすが相方さんウフフ(*ノノ)w


で、内容の程は、
前回のあらすじっぽく流れる冒頭のシーンで、黒さんがこれっぽちも出てこなくて
あのデュエルは 無 か っ た こ と に ・ ・ ・ ?
と呆然としてみました。


そんな…そこまでエアーだなんて…!!


…一応その後、皆さんと病院へ収容された模様ですが、包帯ぐるぐるの人になって
どこかへ消え去ったそうです。乾先輩も真っ青なものっそいぐるぐる巻き。
今度出番ある時はもっと活躍できると良いですね…(遠い目



…別話題。


黒執事だいすきです。

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

今秋アニメ化でwktkしております。セバスさんの声が良すぎてもう腰が砕けそうです。
週末アニメイトに行く用事がございまして、うっかり黒執事特設コーナーとかあって釘付けになってみました。
黒執事どれでも1冊にアニメイト特製ミニ色紙が付く』だなんてもっと早く言って下さいよ先生!!
近所で買っちゃったじゃないかもう!!


相方さんに電話で泣きついてみましたら、限定じゃ仕方ないよもう1冊買うといいよとお許しが出たので
意気揚々と新刊2冊目買いました。めっさ踊らされてます。
だって仕方ないアニメ店長コスのセバスさん黒店長ってちょうにあう…。


店内ポスターでセバスさんのフィギュア予約にもものっそい心奪われましたが、
さすがにアレはだめだろうな…。でも欲しい…。