お祭り終了。

略してヒゲブラ(激謎

コンバンワー(’’。
キノコ狂乱期間も終了いたしましたね。
本当は帽子セット販売も終わると思ってたんですがアテが外れて拍子抜け


昨日はご友人の応援にまたデュエル大会見学に赴いたのですが、
残念ながら今回は途中敗退してしまわれました…。
実に残念でございました。まぁ今回は仕方ないですよね(==;ネカフェの回線じゃ無理でしょう…。



3vs3はエリセマンセーだった前回と赴き変わって魔法近接ポジチェンすごいな面白いなーって感じだったんですが、
やっぱりマナー悪い観戦者とか多くてちょい興ざめちっくでした(==。
煙に重なりまくるわ台に上がるなって注意書きモンスに重なって名前見えないようにスタンバるわ
もうやってられんですよ!楽しむより忍耐がもたぬわ(’’。
そんな訳で観戦なかぬけしてキノコ放牧地にカード狩りへ行きました。



黄色箱からコレがでるんですよコレ。ふふふー。
黄色箱あさりつつヒゲキノコを狩りまくってたのですが、石ヒゲキノコだけなかなかカードが出ず;
寝る時間ぎりぎりまで頑張ってみましたが、結局欠片も出ないカードも出ないで残念でした_○□=はたり。



カスタネとリミトは通りすがりの人が何故かならべてくれました(’’。
ヒゲ4種自力で捕獲したかったなぁヒゲ。ヒゲブラザーズ…。