実験中モンラボとか。

卵泥棒と親ニワトリ(謎

実験的に育ててたモンラボからうっかりスパイヴが生まれました。よ。



にゅーん。
まだまだ実験中。


結局ランダムでしたテヘwでオチがつきそうな予感。


その他。
土曜日、ご友人にDrop0のダネマ見せてもらいました。



得る苦労も得た喜びもプライスレスです。多分。
しかしいいなぁうらやましいなぁ(*ノノ)


そのまま灰色欠片を持って宿敵オババの元へ乗り込んでみましたが



まぁ予想通りの結果です(==。
あまった欠片を貰ったあと、しばしつらつらとダベってました。
ちゃんと出るのかなセンコロ2(ぁ
某ラジオショーは完全スルー。


日曜は、灰色欠片がごくごく稀に出るらしいとの情報もあって、今月初めての牧場クエに。
人数がそんなでも無かったので、ぬし系いっぱい狩れました(’’。
封印箱はいっこだけドロップ。賞品の卵欠片は黄色上いっこでした。


まぁそんなもんだ(==。


今週末はそんな感じでのんびりまったり。