一年って早い。

クロスゲートがサービス終了してもう1年が経ってしまいましたね。


一年前の日記読み返してまだ泣けます。このカテゴリタグつけるのも久しぶりです。
日記に何か貼り付けようとSS漁ってたらうっかり懐かしさのあまりもうこんな時間に(==;


最後の無料期間の1鯖掲示板。









懐かしい名前の方々がいっぱいです。
夜遅くにひっそりと宿1Fで露店してたハーブ屋さん…うちの薬剤師がホントお世話になりました…。
皆さまそれぞれの新天地でお元気でいらっしゃることをお祈りしております。



あとウィルノアの掲示板とかも。


正直一年経った今でもまだ帰りたい。今すぐ帰りたい。
毎日スキル上げ2時間以上義務だって言われても帰りたい(かは。
CGにも楽しくて良い所はあるけれど、仕様的にもモンスの可愛さ的にもXGの方が遥かに良いです;;
闘技場でDu見学するたびになんであんなダメな仕様にしちゃったんだろうってつくづく思う。
絵師の戸部さんこだわりの袋ネコのスレンダーなキモ可愛さも、絶対CGでは表現出来ないだろうし。


台湾のXGで遊んでらっしゃる方のブログとか見て羨ましいと思いつつ、でももやっとしております。
言葉の壁を乗り越えてでも遊べるかというと難しい…な…(==;愛が足りないのかな;