のっかーくじ。

あほのこのあほのこたるゆえん

秋の夜長にコンバンワ。
相方さんが某同人ゲーに激ハマリ中です。リアルタイムストラテジー
パッケージ絵は非常に同人くさいのに中身はわりとしっかりゲーム出来てるみたいで
毎日楽しそうにネット対戦しております。惜しむらくは同人ゲーのため対戦人口が少ない事(’’。
もっと人口増えると良いのにねぇということでひっそりサークルさんHPを。


http://www.project-ynp.com/
エイジオブ〜とかお好きな方はどうですか?(’’




さてな。
…キノコ祭りの際にうっかりR3箱からノッカークジ手に入れてたので、穴あけでもして見ましょうかと
先週ず〜っと近郊のクエ三昧って見たのですが、意外と空かないもんですねーアレ(==;;;
5こ穴あいてもBINGOしないってどんだけー!!


あと1つ…!あと1つあけばBINGOなのにー!とクエ20個近く消化したところでおなかいっぱいになってきて、
ついついNPCのヒントに頼ってしまいました。
1万とかヒント代高くないー?(==;



アフロノッカーのヒントが「ハリヤマ一族の陰謀」ということで。
マルチで行ったらクリアできるかなー?とてれりとお出かけしてみました。



針なしの人よばわりされたよママン!!(’’。失敬な。
戦闘で魔法とか来ないので無事何とかクエクリアできました。


が。


うん…。
あの景品交換所のノッカーがアレ叫ぶのか…初めて知ったよママン。
余計なことを…。



もらったのはケイブーツ。あの苦労でケイブーツか…。


とりあえずつつがなくベンダーで売ってヒント代の元取りました。
CGではクジ当てるのも随分苦労する世の中になってたのね…(遠い目。
カーバンクルクジ復活しようよカーバンクルクジ。


そういえば実験モンラボからマミーが孵りました。よ。



こいつはうっかりだぜぇ!!



…これで純地が孵ればなーと思ってたけどやっぱダメだったlllorz
結局ランダムなんだよママン。たぶんきっとぜったいだってポン酢だもの。
残りもお世話してますけど、多分アレらも属性いいかげんなのが出るんだろうなぁ…。
ホント意味無いわあのお世話属性。いや、まったく意味無いというのが分かっただけでもめっけものか…。
まぁもう少し試してみて、結果まとめて書きます。


そういやログインキャンペーンの賭箱とか封印箱とかもつつがなくボフンしました。
たまには灰色欠片とかベンダー書とか封印しときなさいよまったくもう(==。