秋の新番とか。

黒執事面白うございました(*ノノ)wセバスさんカッコE〜〜!!
金曜深夜なのが良いですね。録画する機器が我が家には無いのでリアルタイム見です。


あと今ツタヤで一巻ずつ仮面ライダーカブトもやしもんを借りて観てます。ガンダムF91も観ました。
カブト面白いよカブト!!カラオケで映像見てからこっち内容が気になって仕方なかったのですが
想像よりずっと面白かったです。何だあの俺様キャラ。「おばあちゃんが言ってた」が毎回名(迷?)セリフ。
でもそんな俺様キャラに登場女性陣はめろきゅんらしいですね。良いですなぁ。
F91も面白かったです。やっぱりカラオケの映像で気になってたのでした。すっきり。


デュエマスクロスさんの方ですが。
終わるかと思いきや、何でか今頃バケツマンさんご登場で良く分からない展開に。
これ不亞幽ちゃんも出るんでしょうか。お兄ちゃんもうやめて!な展開もあるんでしょうか。
とりあえず『おめでとうございますザキラ様』なシーンでホワイトさんが居なかったので
スタッフなにやってんの・・・!!と心でハンカチ噛みしめてみました。ぎり!!