弾幕再び

週末ご友人が自宅に遊びに来られまして、とーほー地霊殿お借りしました(’’。
こちらは恙無く例のリアルタイムストラテジーなゲームをお貸しして、相方さんのリプレイ見たり
試しにCPU戦やってもらったり。


大分興味持っていただいたようで好感触+(’’*ほくほく。
どうぞ今度対戦とかやって見てください!


私はお借りしたシューティングのイージーモードでさくっと爆死してみたり。
妖精さんでもいいじゃないか><!!
あなたの人生せめてノーマルモードくらいクリアしたら〜?とか言わないで下さい・゚・(ノД`)・゚・
でもたまにやるシューティングは楽しいです。弾幕弾幕
音楽聴いてるだけでもアレは良いものですしね。


今度もう少し先いけるように練習しますです。