週末アニメ。

黒執事良いなぁセバスさんかっこいいなぁ(*ノノ)w
家庭教師コス(?)の眼鏡セバスさんが悶えるほどカッコよかったです。
ハイル眼鏡!ハイル眼鏡!


OPの、唇に指当てて『シー』ってやってるセバスさんも毎回見るたび悶えます。
次回も楽しみ楽しみ。




デュエマスクロスさんは、ようやくトトからおさらば出来そうでよかったです。
ザキラ様の手を煩わせることなく自業自得自滅。すばらしい。


勝ちゃんの新しい切り札?カードがウルフェイスと武者ドラゴンの融合技で
出番無くても白凰さまの心はカードと共にあるんだ…!!といたく感動しました。
すごいなぁ。勝ちゃんがここぞな場面でスーパースパーク引く姿なんて誰が想像出来ただろう。


次回は満を持して幽ちゃん登場らしいです。てかやっぱり出るんだ…!!
バケツマン出ましたしね。幽ちゃんもやっぱ洗脳されてるのかなー。