謎は全t(ry

今日も朝から牧場に参加して、また昨日と同じ状態になった訳なのですが








何でやねん(’’。ちなみに今回は赤6人vs青9人だったんですけど。
勝ったからいいけどなんでやねーん!!と相方さんに突っ込みいれましたら(いい迷惑
『それ参加人数の頭割りなんじゃね?』と。





……ああ。


そういうこと…。


つまり。
たとえば参加人数赤100人vs青2人とかで、赤は100人のうち5人くらいしかちゃんと戦わなくて
青の2人がちょう頑張ったりして、赤5青2で各20ポイントずつ稼いだとしたら1対20で青の勝ち、という訳だ。


ああ、もしそういう事だとしたら、それは多分良調整ですね…。
過疎ってなければね…。


という訳で、勝ちたいときには参加してる他の人を見極めなくちゃダメかもしれません。
マルチ&放置防止かぁ…やりおるな(==。