週末アニメとか。

黒執事さん。
オリジナル路線つっぱしり中なので(しかもあまり面白くない;)
一応毎週見てますけど何ていうかグレルさん再登場オメ…。
デスサイズがちっさいハサミになってて実にそれっぽいなぁと其処だけ感心してました。
ろーんどばっしーおっちたーおっちったーー!!(ヤケ


デュエマスクロスさん。


生きてたんだ父ちゃん…!!!(驚愕


先週、我らのホワイトさま(謎)が大絶賛活躍なさっておりましたが、うっかり黒さんの意外でベタな過去話に
気をとられて萌えドコロを逃しておりました。
だって案外黒いお人ったら案外常識的な感性をお持ちで(失礼)、ひょっとしたらあのヒャーッハッハァ!!は
かなりご無理をなさってるんでは…?という疑いがもやっとしてみたりみなかったり。
多分ドッペルさんが常に後ろから見てます(絶望先生風に。


で、父ちゃん。
ちょっと何で父ちゃんザキラさまに監禁されてるの!!という過去最大の壮絶な突っ込みを画面に炸裂させつつ
うれし涙目の勝ちゃんにキュンとしてみました。
きっとホワイトさんの中で白凰さまもキュンとしてるよ。100マナ賭けてもいい(爆。


そして回想シーンで、勝ちゃんパパの目の前でヤエサルさまを自分の手下に洗脳しちゃうザキラさま。
どSです。てかイエスマンのYってヤエサルさまのYでもあったんですね!びっくり。
以前番組中洗脳解けかける描写とかあって、イエスマンさん何者なんですかねぇと相方さんと話したりしてましたが…。
敬愛するヤエサルさまと一緒に洗脳されてしまってる白凰さまが猛烈に不憫です;;


ところでデリートデリート言ってる割にはちっとも死人がでませんねぇと思ってましたが、
あれって負けた方のデュエル人生をデリートしちゃってるんですね。
二度とデュエルできない体にしちゃってるんだーと思ったところで、ザキラさまの思惑が分からない…。
デュエル人口減らして何が楽しいんだ。どSな事したいだけなんちゃうんか…?(==;;




ところで最近買ったものメモ。

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA)

ガウガウわー太2 4 (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 4 (IDコミックス REXコミックス)



わー太出てたの全然気付かなかった…。
すっかり前の巻の内容を忘れてて、いいんちょうとそんな話になってたっけ…?と焦ってみました。
なってたなってた。うんびっくり。


ヘタリアは微妙に好きです。日本可愛いよ日本。