くりすますクエ。

また風邪引きなおしました(苦


いっとき咳も大分収まって、このまま治るかしらねぇと思ってましたらげほげほと。
あらあらちょっとぶり返してきました…?(==。と思った途端熱出て再び倒れましたlllorz
油断してたつもりはまったくないのに何でだちくしょう…!!!


仕方なく病院行って2時間待った挙句『咳止めと痰切れるお薬だしときますねー』っと
3分診療で済まされた悲しみは何処へもってけばいいのママン。
一ヶ月以上続く咳は病院へってネットに書いてあったのに『あったとしてもただの気管支炎ですよー☆』
だってさ…!くそうっ…!!!



…そんな悲しみにまみれつつおそようございます。


ふらふらしつつログインキャンペーンのためにinだけはしております。
今回は12月20日〜23日の4日間。
告知を開始当日の20日にしてどうすんだYO!という突っ込みはさておき、
一ヶ月前のキャンペーンの箱配布がいつの間にかされてて、そわそわと開けてみました。





いいもの?はこれだけ。
賭け箱は全部しっぱい。封印箱は他はQのみ。まぁそんなもんですなー(==。


そしてクリスマスクエ。
一年ぶりのクリスマスクエは『去年とはちょっと違ったことも?』なんて書かれてますけど
クエ的には全く去年と一緒でしたね。





召喚士さんおひさしぶりです!!!w
良い仕事してるなぁ(’’*





とりあえずエルでぐるぐると回って50枚集め終了。
あともう1キャラ分集めて終了かなーという所。
何が去年違うのか分かりませんが、多分賞品が違うんでしょう。
トロメーアが違う色の雪だるまになるんじゃないですかね。青いマフラーのカイーナとかとか。
白いトナカイ入ってたら嬉しいんだけどなー。


ていうか50枚以上はハズレ無くそうよホントに。そういうガッカリさせるのだけは上手いからなー。



…そういやクリスマスですっかり忘れ去られてる牧場クエですがー



21日の17時段階でコレだったのですっぱり諦めました!(’’。
牧場父の時計はクエ休止中もずっとカウントしっぱなしだった模様です多分。微妙にずれてるけど。