あれこれ。

買ったものメモ。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

もやしもん読んだあとの味噌汁の飲みたさは異常。
醤油とみりんで煮魚作って、炊きたてご飯とあつあつお味噌汁でハムッハフハフハフ!!!
日本人に生まれて良かったーー!!って感じです。(でも熱あるので食べられません
オリゼーがいっぱいかつやくしてますね!コスプレオリゼー満載。


週末アニメ。


黒執事さん。
グレルさんのキャラは案外いけてるかも…?と思いはじめました。
何となく原作と印象違うなぁと思って違和感だったんですが、あれはあれで。
セバスさんがカッコよければすべてOKです。
来週から原作ストーリーに戻って来るらしくてほっとしてます。
華麗なるカレー対決楽しみ!!




デュエマスクロスさん。


父ちゃん出番みじか…!!!


涙目な勝ちゃんはやっぱりキュンとします。
イエスマンさんにやられちゃった父ちゃんはまた監禁生活なんでしょうか(問題発言。
ザキラさま倒したら元に戻れるのかなぁ。戻らないとバケツマンやジョージとかも大変だよな…。
どう考えてもザキラさまの支配下に置かれたデュエル世界はちっとも素晴らしくないと思うんですけど
あのへんの従ってる人たちって何で従ってるんだろう。何か良い事でもあるのかな…。