惨劇再び。

召喚士さんもめりくり!!

クリスマス終了のお知らせ。
http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&gameid=CONC_INFO&docid=459536


そんなこったろーと思って昨夜熱冷めやらぬ頭でへろへろ集め切っておいてヨカター!!(’’。
だって去年と違うプログラムになんて改定できるわけないじゃないですかーあっはっはー。
新街こんだけ遅れてるのに。


そんなものは



↑とかのメッセージがまるっと去年と同じなあたりで怪しいと睨まないとー。


というわけでまんまと去年とまったく同じく24日付けで交換券の配布が終わってしまったクリスマスクエですが
去年惜しくも涙を飲んだ某妹さんは集め切ったんでしょうか。
3キャラくらい頑張ってたような気もしますが、トナカイ当たるといいねぇと(*ノノ)


で、私のほうはというと



こうきて!



こうきて!



じゃーーん!!


うっわちょう運つかいすぎーーー!!
結局『去年とちょっと違うとこ』は色違いトナカイが追加されただけっぽいですね。
雪だるまの色違いも入ってるかなぁと思ったんですが、流石に望みすぎましたか(どんだけ



走る姿が白いのと茶色いのと違う事に微妙な感動を覚えてみる(’’。


さ、さくっと次の正月クジいってみようー!