年末準備。

勇者にもっとも近い男の蕎麦打ち姿

コンバンワー。
まだまだ絶賛不調中でーす(==;パソ画面向かってるとぐるぐる酔ってきます。
きっと三半規管さんが『無理っすもう耐えられないっす』って言ってるにちがいない。
乗り物に乗ってないのに乗り物酔い!ふしぎ!!


そんな訳で週末的にはだるだると放置プレイを混ぜつつ、掘り貯めてた鉱石で武器作ったり
池埋め立ててみたり、微妙なれべりんぐしたり、期間限定ジルたんこっそり見学したりしました。



やっぱこの池地底人(池底人?)居るよまちがいない。*1



蕎麦粉引くことにかけても天下を取る男だとか言いそうなジルたんのお姿。
Lv6の職人で必死にはるばるセラルカまで来たかいがあったってものです(*ノノ)
このクエもらえる物が微妙なのが惜しいですなぁ(==。
手間考えると一回やれば気が済む程度なんですよね。もっと良いモノくれれば繰り返しやる人も出てクエ賑わっていいのに。




とりあえずジルたん見守って満足したのでクエはいいやって感じで。
手持ちのアイテム整理して、空きめいっぱい作ってフカフカくじを買い込む気満々です。
だって今回のアタリ、キングキューですよキングキュー!


XGに3匹しか居なかったキングキュー。
XGのノッカーランドで野良で出てきたキングキュー。1匹だけで出ると隙間に延々と仲間呼んで10枠みっちりキングキュー。
カード欲しかったなぁ…って今回はカードも賞品で出るんですよね。カードくらいは当たるでしょうきっと。
クジ7800枚に1枚あたるかどうかの確立だそうなので、とりあえず期待せずにホクホクくじも買います。
ぴたっとスーツが何となくめだまおやじっぽいの想像しちゃうのは何でだぜ…。




それでは、明日から相方さん田舎に行って参ります。
みなさま良いお年を!

*1:5月20日の日記参照→http://d.hatena.ne.jp/airi_r/20080520