今年もよろしく(’’

風邪大丈夫かなぁ(==;と恐る恐る帰省したら最終日に案の定38度出して
へろへろしながら新幹線で帰って来ましたゴメンナサイ。
熱は下がったもののまだぐるぐるするので年始1日目から年休です。





そんな訳で今年もよろしくお願いします!!
大人しく寝てなさいよ




6日中にLv25到達は無理ぽ…lllorz




年末ジャンボは華麗にハズレましたが、コンチェルトさんのクジの結果は以下のようになりました。
相変わらず開けにくい仕様でイラっとするわぁ(==#


■フカフカくじ


購入数141枚


銀賞10枚(ネコC5枚、キングキューC5枚)
銅賞42枚(雪亀C)


■ホクホクくじ


購入数20枚


銀賞3枚(Mハット1、一つ目帽子2)
銅賞3枚(Mシューズ1、パンツ2)





……。







…まぁこんなもんかなー(==。


キングキューの色が割と赤かった。
特徴の王冠が見切れてたら意味無いんじゃないかな。



ピタッと系は特に期待はしてなかったのでいいんですけど、ピタッとパンツの手抜きっぷりはどうかなー(==。





目玉のおやじ的な予想はある意味外してはなかったけど酷い。




そういや今年のクジは日付変わったら買えなかったらしいですね。
てっきりあれは運営or開発の想定内だと思ってましたが違ったんですねぇ。


時限式クエの切り替えが正午から深夜に変わったのって何時でしたっけ…(遠い目。




それではもうしばし寝てきます。
皆様も健康には十分気をつけてくださいましね。


布団l_')ノシ