バリュー開放まち

体調なんとか復活しましたこんばんわー。
今のところ調子はまずまずなので、このまま治るといいなぁと(==。



ふらふらしながら6日夜でLv25上げ切った戦利品!(血反吐



そしてひっそりとお年玉クエもれべりんぐの傍らやってました。
日記的に旬を逃した感ばちぐんですが気にしない気にしない(’’。
ぜひコケーーー!!って牧場クエのぬしみたいに鳴いてほしいところです(無理です。
いっこは某妹さんに押し付ける気満々です。



正月運試しにおされ箱Vol.15の銀いっこだけあけたら一発で猫学服♂が出たのは今年の運がいいぜ!とみるべきか
今年の運使い果たしたぜ!とみるべきか…(==。
ログインキャンペーン12月分の配布されたギャンボーは最高9どまり。



封印箱の方はアタリ?これだけでした。ちぇ(’’。


そんなこんなで週末連休中はまったりのんびりと防具作成R上げをしておりました。



R3の軽装DEF装備フルセットでこういう外見になるのは明らかにデザインミスだと思うんですけど
合成券でどうにかしろってことなんですかどうなんですかー(==。座るとぱんちらだ!よ!!
ローブには良いんでしょうけどね。



さくさく作り続けていた月曜夜、カバン課金が切れたので途中終了(’’。
バリュー開放されたら何しようかなぁ。