週末アニメ。

黒執事さん。
今年いっかいめの放映は前半期総集編でございました。
開始時刻も通常より1時間遅くて、正直観なくてもよかったな…と(==。
セバスさんの「はいびろ〜〜ん!」な次回予告が再び聴けたのだけでも良しとするか(ぇー


デュエマスクロスさん。
愛を捨てた捨てたと口先ばっかり叫んでたらヴらヴ2人組みデュエリストのRとSさんとの戦いが
ようやく終了いたしましてほっとしました。もうそろそろうざいよゴッドリンクカップルめ!!と思ってました。


でもあのお嬢さんのデュエルポーズは新鮮だった。なぜレオタードで逆立ちなのか。足の指でカード持つと指つらないのか。
あのツインテール髪は何故重力に逆らえるのか。色々突っ込みどころ満載でした。


来週はひさびさにホワイトさんのまとも?なデュエルらしいです。
ミミちゃん負けフラグ臭がびんびんですが頑張っていただきたいものです。