寝耳に水。

コンチェ運営がハンゲからゲームポットへ移管
http://concgate.hangame.co.jp/information.nhn?m=read&view=&bbsid=1&bbstype=notice&page=1&docid=482195








( Д)  ゜゜








ゲームポットのコンチェ公式
http://cg.gamepot.co.jp/




ああびっくりした…。


無料開放は実は移行期間だったんですねーと納得(==;;



とりあえず新運営さん達による挨拶会&名刺交換会があるとのことで、2鯖に潜伏してきました。



名刺も無事ゲット。
感じとしては今までのCAさん達よりプレイヤー寄りで好印象、かな。
挨拶会というよりは意見交換会みたいな感じでした。


21:06:58 あかみこ: 今日から私たち(今日来ていないまりおも含め)は
21:07:28 あかみこ: 不定期にゲームの中に入ってゲームを楽しんでいきます♪
21:07:50 あかみこ: その際プレイヤーの皆さんなどの意見は随時聞いていきたいと考えていますので
21:08:00 あかみこ: ぜひ、見かけたら一緒に遊んであげてくださいね


21:10:43 あかみこ: ご意見ご要望は、もちろんハンゲームに送っていただいても、
21:10:50 あかみこ: 私たちに送っていただいても大丈夫です。
21:11:01 あかみこ: ただ私たちに送ってもらえた方が、私は喜びます(笑


21:25:27 あかみこ: 今日行った挨拶会
21:25:53 あかみこ: もとい座談会っぽいものは今後も定期的に開催していきたいと思っています
21:26:03 あかみこ: 今日は突然でしたけど、
21:26:23 あかみこ: 次回に向けて皆さんもご意見などためておいてくださいね!d(=ω=


ログ抜粋。


これから大変でしょうが是非頑張ってください!!(主にアップデート的に。
でも開発がかわらn(げふげふ






ところでバリュー全開放で銀行が大変なことに。



へぇ…100個も入るんだコレ…しらなかったよママン…
ペットも16匹も入れられるんだ…へぇ…へぇ…


…これ無料開放終了したら銀行拡張無しで居られない体になってそうだ…(==;;;