ちんたら生産。

銀行枠100の便利さに溺れそうな今日この頃ですコンバンワー。
見事なまでに思う壺。ほんとに思う壺。


そんな訳でここのとこ日記的に何のネタもなく。
防具&武器作成Gr上げの為ひたすらに採掘放置in八百屋地下な日々でございます。


バリュー開放の影響で1chはもとよりどこのフィールドもえらいことになりつつありますが、
まぁ、しょうがないかなーと悟りの境地(==。
正式サービス前の鯖1つしかなかった頃と比べれば大分マシだし、お子様&日本語通じない方に何言ってもしゃーないし。
個人的には採掘荒れより狩猟緑化荒れで『ここには何もない』とか表示される綿花地帯の方が怖いです…。
ふぉーえばーハマー氏。遥かなる樹海に眠れ(謎



八百屋地下の放置の方々も見習いさんが多いです。
掘り掘りしながらぼへーっと『そういや採掘に一番適した武器って槍じゃなかったっけ…?(==』と
周りの人観察しつつでも斧持ってる人のが多いし精錬では杖使うし変えるのめんどくて結局杖でちんたら掘ってみたり。
どこで見たんだっけなぁ各採取系スキルの最適武器。とまとだの塩だのはナイフが一番採れるって話だった気がー。



…まぁいいや(==。うん。
暇な時に気が向いたら調べてみよう。鹿パラでなら多分検証できるだろうし…。