週末アニメ。

黒執事さん。
公式HPにあった時間に起きてTVつけたのにやってなくて、
深夜のつまらないバラエティー観ててもしょうがないので諦めて寝ました(ぇー。
鹿…鹿男セバス…orz


いいんだ。DVD買うんだ。
セバスさんの次回予告が聞けなかったのだけが心残り。

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

今月はコミックス新刊も出るから楽しみ!!




デュエマスクロスさん。
ホワイトさまかっこいいなぁ楽しげだなぁとほんわかしながら観てました。


無敵城ってすごい効果ですよね。何となく遊戯王の闇晦ましの城みたいなのかと想像しましたら攻撃力無効。
って倒せないじゃん割れないじゃん!と相方さんに突っ込みましたら
相手のブロッカーより多く攻撃できればいいんだから大丈夫だよーと解説されました。
そんなものか…。


あと今更に気付いたんですが、
ホワイトさまの後姿ふと見たら髪に段入ってて、すげーそういうところはちゃんとこだわってるんだ!!Σ( ̄□ ̄と
ちょっと結構びっくりしました。
ストレートになる前のあのひとくくり分より上のつんつんヘアの分、だよねあれ。
あれって3Dで作りこんでるから発生してるのかしらスタッフがわざわざ描いてるのかしら。
めがっさ気になる…。