のんべんだらり。

なんのひねりも無くコンバンワー(’’。


この週末もちんたら採取放置しつつニコ動で『フラジール〜さよなら月の廃墟*1』のプレイ動画眺めたり、牛追いクエ(違)に参加したりしてました。
ナマで『ちらりんこしてみてゆ☆』って初めて聞いたよママーン!
あとザマスのCAの人はせめてフォント最小にしてほしいと思いました。


1ヵ月ぶりと思ってたら12月は時間が合わずにスルーしてたぽい牛追いクエもとい牧場クエですが、
週末は24時&23時開催と時間が合ったので参加してみました。
勝敗ポイントはやっぱり参加人数頭割りっぽい。



人数差つけて勝つのたーのしーい(’’*
赤11人vs青4人で17対33とか。



そしてゲッター。
ゲッター賞はあいかわらずパトライトばっかり。wikiに灰欠片も出るって書いてあるけどホントかなぁ。
ここのとこ封印箱もドロップせず(==。ドロップ率落ちたのか運が無いのか…。



東門の外。
あちこち凹んだり盛り上がったりにょきにょき生えたりこのカオスっぷりがそこはかとなくデジャヴ。
掘り貯めてた延べ棒でわらわら武器作成開始して、東門出てすぐあたりの凹したあたりをならしてみたりしてました。




そーいえば聞いてくださいよ奥さん!(誰

移管したらモンラボともお別れかなーと思って、ついうっかり先日200円くらい課金してみたんですがー
コマンド使用時、確認してくるように設定してあるのに、
らヴぱわー使用コマンドは確認無しで実行されちゃうんですよ(’’。なんかセコーイ。

*1:ナムコの陰謀。フラジール+腐でぐぐるとよろし。