週末アニメとか。

そういや昨年末あたり観てた初代ガンダムは恙無く観終わりまして、現在Zガンダム借りて観てます。
意外と面白い。言う事ちっとも聞かないで勝手に出撃しまくってた子供に、素質あるね君!とか勧誘しちゃう
エウーゴの人の気がさっぱり知れませんがとりあえず面白いです。


さておき。


黒執事さん。
そこでオリジナル話混ぜるんだ…。
カレーの華麗なる対決決着。ミーナさんや観客が変な薬入りカレーに操られてセバスさんのカレーパンで正気に戻るという
テキストにおこすとなんじゃそらな内容ですが観てたこっちもなんじゃそら(==。


アニメ的にどういうオチつけるのかなーとは思ってましたが、何となく女王陛下+周囲が胡散臭そうですね。
あの怪しい女中さんがどういう絡みで来るのか気になります。


OPに新しいカット追加されてて、ホイホイされてたまるクマー!とか叫んでみたり
新EDカッコいいなぁ意味深だなぁとうっとりしてみたりしました。
三途の川守セバスさん(台無し。




デュエマスクロスさん。


白凰さまが 正 気 に 戻 ら れ た … ! ! !


勝ちゃんとの戦いで正気に戻るとばかり思ってたこのwktk乙女心に謝れ!!あやまれーーー!!


…もとい。
ミミちゃんと白凰さまのファーストコンタクトってわりとふつーだったんですね。
てかアレ多分クロスさんのオリジナル設定ですよね?白凰さまもふつーなお姿だったし。
でも怪力な設定は生きてるんだなぁ(==。


来週は黒い人ふぁいなるりたーんず(多分。


それにしてもストレート髪で正気モードな白凰さまってムショーにカッコいいよね!と誰かに力説したい。
あの王子様コス込みで。


そういや先週一人でコーフンしてたホワイトさまの後髪の話ですが








今週見たらふつーにストレートでした。








ああそう勘違い…勘違いなのねウフフ…。