週末アニメとか

限定版買ったよ!!

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

アニメイトで今「黒執事フェア」やってまして、1000円ごとに一つティーバッグ貰えるんですが、
あれホントにインドとかスリランカ産なのかな…(==。何となく気配がメイドインch(ry


黒執事さん。
またオリジナル話だったので割愛(ぇ。
もたもた一人で靴紐結べない坊ちゃんにしょうがないですねぇって結んであげるセバスさんに萌え。
新EDの歌良いなー梶浦由紀さんだーと思ってたら空の境界1の主題歌歌ってるユニットなんですね。
CD発売楽しみにしてます。


デュエマスクロスさん。
白凰さまー!!白凰さまーー!!
ストレートヘアなままの白凰さま凛々しすぎー(*ノノ)!!


黒いお人はこれで見納めなんでしょうか。やっぱり相変わらずデリートの意味が良く分からないピンピンっぷり。
時期的にそろそろクロスさん終わりそうな気がするのでイエスマンvs白凰さまもやっぱり負けフラグっぽいですよねぇ。
がんばれ勝ちゃん!!


れく太くんはもっとカードの説明してくれるとお姉さんとっても助かるんだけどなー。