要は姿勢が悪い。

コンバンワー(’’。
今朝のニュースで「浅間山の噴火で福生や府中でも火山灰の降灰が確認されました」って言ってて
あらあら浅間山ってどこですか富士山より遠いのに東京まで灰飛んでくるのねぇと他人事のように思ってましたら
家から駅までの道路がことごとく白い埃みたいなのでうっすら覆われてました。


分かりづらいかもしれませんが、道路にタイヤのあとがつく図。



浅間山恐るべし…ッ!!!
これ知らないうちに吸い込んでたりするんだろうなぁやだなぁマスクして出ればよかった…。


白い粉降ってきた!朝の東京びっくり、浅間山降灰(読売新聞ニュース)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090202-OYT1T00639.htm



…ところで。
つねづね行きたいなぁと思ってた整体に、この週末意を決して行ってみましたら、
「アナタ腰抜けてますよ」とすっぱり言われて途方に暮れてみました。


頭とかの重さを上半身だけで支えてるから首やら肩やらの緊張がずっと抜けない状態です
無意識に歯食いしばったり頭熱くてぼーっとしたり寝てて息止まったりしてるでしょーとか、
言っても無い事ずばずば言い当てられてああもうすいませんとしか返せませんでしたlllorz


かかとつけてつま先90度広げて立って、横から軽く押されるだけでびっくりするほどよろけます(苦。


とりあえず骨盤体操2セット毎日かかさずやってくださいあとちゃんとかかとからつけて歩いてくださいと念をおされて帰って来ました。
冷えピタ普段から貼っとくといいですよーということで、冷えピタ大人買いして帰宅。
すごいよ冷えピタ貼ると頭痛と気持ち悪いのが楽になるよママン…!!


というわけで整体通院生活開始です。
なるべく姿勢正しく頑張りたいところですが、歩く癖とかそうそう治りませんよねorz。