ひきこもり。

ちょっと知ってました奥さん!?(だから誰










東銀行横の洗濯物って奇数時間05分に干されるんですよ…!(ちょう謎


今度しまいこまれる時間も確認したい所存です。


あと他にもペットショップの奥でもさもさ何か作業してるオッサンも
夜何時に消えるのか朝何時に出社するのか確認したい。いつかきっと忘れないうちに多分。


こういうクエとかまったく関係のない意味ない仕様は大好物です。


そんな事はさておき。
この週末もぼちぼち武器作成に勤しんでおりました。ひきこもり感ばちぐんです。
でも目がすぐ疲れるので、適度に放置しながら家事したり寝落ちしたり(ぇー。
持てるだけ武器作り貯めてまたあの池にリベンジかます気まんまんです。池底人覚悟しやがれフフフ(’’。
今から玉砕するのが目に見えるようです。


猟師がR3両手剣持てないって誰が決めたの…!!!(涙目で
ぇーだってXGではR3まで持てたじゃんそんなのwiki見るまで知らなかったよひどいやママン…・゚・(ノД`)・゚・



…今週はバレンタインクエ復活ですかね。
マルチ無料開放中で正直1chとか参加人数だけすごくてクエ自体失敗するんじゃね?とか不安な予感しかしませんが
牧場クエみたいに何か手立てうってくれないかなーと淡い期待をしつつ。
頑張った人が頑張った分良いモノもらえる確立高くなるようにしてくれるだけでいいんだけどなぁ。
まぁ難しそうだし無理でしょうけど(ぇー。


とりあえずクエは楽しかったので、早く開放しないかなーとwktkしております(’’*