所詮はデータ。


ぎょくさいほうこく以上ー。


R3武器100本程度じゃまだまだ修行が足りないな…。


よくよく去年の日記掘り返して見てみたら、バレンタインクエって結構バレンタイン間近に開催されてたんですねぇ。
今週復活はないわー(’’。と思い、ふと『ああ、最後にもっかい運試しで銀箱でも買って見よう』なんて魔が差したのが一昨日夜の話。







…わぁ原色。





…今更白状しますが、ねこねこにゃーな学生服が出た日に15回金箱開けてかすりもしなかったんですよ
かわりに体操服がすごい勢いで出まくったんで運動靴だけとっといて後は皆リサイクルチケットにしちゃったんですが
クラッチ何も当たらなかったんですよねハハハ(遠い目。
profで運動靴売り出してたら見事に全部売れちゃってみんなブルマ好きだなぁこいつぅ☆なんて生暖かい笑みを
ディスプレイ越しに送ってみたりとかまぁそんな余談はともかく。


銀2回開けて2回とも猫学とかどんな確立ですか…。
己の運食いつぶしです。




今回の箱ALLの品揃えはないわー多分またあこぎな確立設定してるんだろーなーと思いつつ
それでも開けちゃうよく調教されたコンチェプレーヤーさんもいるんだろうなー(==;




さてな。


1月のログインキャンペーンのブツが、投げやりふとっぱらな感じで配布されましたが
ウチ4垢中若草2褐色8ぎゃんぼー8というものっそいふとっぱらな配布され具合でした。



いえ別に多くもらえる分には不満はありません(’’。円満円満。


でもXまでいったの0とかもうね!
封印箱もキューブ入れだったし、やっぱ運は銀箱で使い切っちゃったかな…(==;


採取放置をしつつちんたらリアルお弁当を作成していたらご友人からメールが(’’。
灰欠片下を譲ってもらえるとのことで、いそいそペットショップに赴いてみました!が!



まぁ想定内な結果でございました。残念無念。


そんな運もう残ってない残ってないよはっはっはー!!でもオババはちね(’’。
がめぽさん、卵欠片の成功率とか箱からの入手率とか調整お願いします!ぜひ!!



後は、ペットショップのおっさんが夜勤だった事実に内心ひっそりと驚愕しつつ色々つらつらとだべりんぐ。
XGではR1作り続けてれば経験値入ったから武器防具作成系楽だったんですねーと言われたので、
楽に稼げすぎてレシピ変わっちゃったのあるんですよ!ローブとか!という話などを懐かしく。
レシピに木材追加になったの何時だっけねぇ…(==。


壁l□')<びば整体!!(謎