大河どらま。

どのカテゴリ話にするかものっそい考えましたが。


「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!?
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1509.html


直江ってやっぱあの直江だったのかーと、今更ながら(ホントに今更。
まぁ例に漏れず自分もミラージュ世代だったわけですが、一番ハマってた友人は今頃観てるのかなぁと
懐かしくなったわけです。今度読み返してみようかな…。


てか狙ってたのか今回の大河ドラマ…(==;;嫌だなぁあからさまなのはちょっと引くなぁ;
最近TVで『戦国武将が女性に人気』なんてニュースよく聞くようになってましたしね。
あまり陽の当たる場所に引っ張り出して欲しくないんですけど。
そんなゆとり市民権は要らぬ(’’。


聖地巡礼とかも最近よく聞くようになりましたけど。
多分今でもきっと秋吉洞のお土産やさんには仁義礼智信の一文字入り玉石が売ってるに違いない…。