バレンタインは突然に。

折角の週の真ん中お休みなのに、朝起き抜けで背中がつってしまい
寝ても座ってももんどりうつ最悪の休日でございますコンバンワ。
整体の先生に「症状出てないけど風邪引いてますよ。体あちこち痛いのは内熱篭ってて筋肉が痛むからです」って
先週言われて半信半疑でしたが、痛いわ熱まで出るわでしゃれにならん…(==;;


寝てても痛いのでふらっと2ちゃんの本スレ見たら、バレンタインクエが何故か開始されてるとの情報ががが。





……はいぃ???(==;;;




公式告知無いじゃんなんじゃそりゃー!!と慌てて参加してみたのが16時の回でした…。
1chが×で入れないので2chでやってみるも失敗に;;
運搬役が全然足りてなかったのです。


どうせ失敗だし次回は運搬増えるといいなぁと、たくさん採ったスノードロップを持ったままオババの庭に居座って
18時の回に挑んでみました。


別キャラでルーンクリスタルを貰いまくり、セット配布すること25s(’’。
無事18時の回は成功することが出来ました・゚・(ノ▽`)・゚・
今年は中庭にあんまりメガホンぶちまけられないですね。
去年の経験が生きてるんだなぁ…


そんなこんなでふらふらしつつ現在進行形で楽しんでおります。
雪だるま当たるといいな!!な!!




ちなみに庭から出ないと





こんな感じで1分30秒ごとにメッセージ&フロアリセットされます。
キューブくぐらなければそのまま次回が始まります。
配布しつつ終わる直前に庭出てクエ受けなおすという作戦+(’’。