がんだむ漬け(ぇ?

今年の正月明けからツタヤで借りはじめてたZガンダムをようやく見終わりました。
そして相方さんの念願だった逆襲のシャアも見れました。


Zガンダムは最後のほう、主要キャラ死にまくりの挙句オチが無くて二人して戦慄しました。
ちょ…!落ちてない!はなし落ちて無いよママン!!


どうすんのアレ…!!と思ってたらそのままZZガンダムに続くんですね。
次号に続く!!ってラストだったのかーと。
続き見ない人には大変優しくないガンダムいくない(==;


見終わって、念願かなって、さあ次何見ましょうか?とツタヤに行って


ターンエー借りてきました。


まだ2話しか見てないですけど面白いです。ロラン可愛い(ぇ



カラオケでは『限りなき旅路』が十八番です。
奥井さん大好き(*ノノ)