ひさびさヤル気。

お久しゅうございます。


今週末はめずらしくヤル気が充填されましたので色々動いておりましたコンバンワ。
体調良いって素晴らしいデスネ。


ここのとこすこぶる調子いいので食欲もばっちりでして
晩酌ウマー!Σ( ̄□ ̄*)とか余裕かましてたんですが、そこに思いもよらぬ落とし穴。


花粉症の症状が酷くなりました(鬱


実は今年の花粉症、個人的には今まで大分軽かったんですよ。くしゃみとか鼻水とか殆ど出なくて
目も外出した時と起き抜けくらいしか痒くなくて、あらあら今年って花粉少ないのかしらとか思ってたんですが
全然そんなことありませんでした(==;ハチャー;;
酒とか嗜好品て花粉に厳しいんですねー。勉強になりました。


そんな与太話はさておき。
3月の東京イベントで何かが起きる!ってやつがまさかのコンチェラジオ再びとの事でお茶吹きました。
昔のあのコンチェガールなお嬢さんたちはお元気かしらねぇ(==。と思わず遠い目になっちゃったんですが
その企画おっけー出したの誰なんだろう懲りてないのかな…。




そんなこんなでもやっとしつつ、ふと『勇者への道のクエでもやりますか(’’』と思い立ち、
らりらりお出かけしてみました。まずは激闘!五勇者捜索隊



ジルたんかっこいー(’’*
あほのこがたまに見せる本気のヤル気は乙女心をくすぐります。きゅん☆


次に少年の無謀じゃなくて少年の勇気
お料理好きお母さんマジ半端ねぇっす。



家族の味覚が多分崩壊気味。
怪しいって言葉ちゃんと理解してます?(==。と真顔で突っ込みたい。
そもそもゴブネギってあのゴブどもががっつり握り締めてたアレでしょう?(==;食えるのか…?;


さくさくっとクリアしたあと、時間が合ったのでひさびさに牧場の兄弟喧嘩クエもやりました。
ゲッターでも相変わらず賞品パトランプだったんですが、



封印箱2つもドロップしたのでおーるおけー(’’。でもキューブ箱とか酷すぎる




日曜の夜になって、某妹さんから『本筋クエでも行かんかね?(’’』メールが来たので、
いそいそと準備してお出かけしてみましたよ!
「勇者を継ぐ者」クエです。赤の勇者さんに会うのは初めてですことよー!



あほのこに磨きがかかってます。もうぺっかぺかー☆
本筋クエはジルたんの出番がいっぱいあっていいですね(*ノノ)うっとりw
あほのこが輪をかけてたいそうおかわいそうなことになってて、思わず画面が涙で曇っちゃう(主に笑い涙で。





らんらんるー♪
とかまくたんがめっさ壊れててフイタ(’’。
刺激物食べさせるなんて手間じゃなくて頭にメテオの一つでも降らせてやれば一発OKな気もしました。
てか降らさせてください。この手で+(’’。







赤い人ろーあんぐらー隊結成!!
イヤすぎます。





ボス戦はちょーっとお花畑見えかけましたが、割と苦もなくクリアいたしました。
ボスってみみずみたいってかこれXGのギルモンさま水属性第二形態じゃございません…?(==。


いろいろ周りの方々が不穏で楽しかったです。それにもましてシリアスな話のはずなのに
随所にちりばめられた漫才要素がとりあえずとても残念な感じです。
勇者捜索隊が真っ二つの危機!とのことでしたが、某妹さんの「ジルたんはぶられるだけじゃんね(’’」という
血も涙もないご意見に、再び溢れる涙が止まりませんでした…(主に(ry



がんばってるけど報われない迷隊長。かわいそう。ほんとにおかわいそう。
XGの時のラン勲とエルヴァ勲みたいにジル派トカマク派とかもし分かれることがあったら、
迷わずジル派に入ったげるよ!可及的速やかに!!だからもう泣かないでね><(泣いてるのはお前だ。


ゲイツまわりも怪しくて、某アステリアの派手神官さんを思い出さずにいられませんでしたが
ストーリー的にどうなるのか今後が気になります。次も行けるかしらね?(’’。


そして頑張りすぎて知恵熱37度4分出してりゃ世話ないない(’’。