春の新番。

ハガレン見ましたよハガレン
第一話目から全力でオリジナル話でどうしようかとおろおろしました。
水を操る氷結の錬金術師さん。何だろうこの不安感。この先大丈夫なのかな…(主にストーリー的に。
OPで若かりし頃の父ちゃんとかも出て来ててこれからどういう風に話もっていくんだろうと思うと
不安と不安で一杯です(期待は無いんですか。まぁでもとりあえず豆兄もアルも可愛いのでおk(ぇー。


ハヤテは深夜枠なので止めました。


デュエマスクロスさん、見ようといつもの時間に起きたらペンギンがでしゃばってたので不貞寝しました


時間変えるなよ馬鹿・・・!!!


一回目から見逃したのはかなり痛手です(==;




話変わって。
ターンエーガンダム絶賛鑑賞中です。
ツタヤのフェアの所為で何週か借りられない日がありまして、その間に見た第08小隊も面白かったです。
何でアプサラスはあんなに顔ちっちゃいのん(==?


他にお勧めのガンダムって何かありますかね。Gガンダムは持ってるので割愛(ぇ


相方さんが「メイちゃんの執事」を結構気に入ってしまって(マンガの方ね)、単行本揃えつつあるんですが
先日ふと、作者の名前になんとなく見覚えがあるなぁ…と遠い記憶を探ってみましたら
昔大好きだった聖闘士星矢の同人作家さんでした(’’。絵柄が全然変わっててまったく気付かなかった…;
成功されてたんだなぁ、とちょっと感慨深いものが。


メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)



天道総司さんご結婚おめでとうございます(違。
ちょうビックリ。