移管週間。

いよいよ今週いっぱいで運営はがめぽさんへお引越しでございますね(’’。
何で今更かと思いつつ何故かスイッチ入ったので、じっとりとれべりんぐな日々を過ごしております。
ゴブ穴引き篭もり生活応援月間(謎。



桜のクエはとりあえずちまちま参加中です。
一個ずつ作戦でちまちまと。だって一個も五個もきっと賞品変わらないものねママン。
15個以上でホントに良いモノもらえるかどうかも怪しいし。
頑張った人が報われない。それがポンスさんクオリティー


去年の桜クエあたりの日記。
http://d.hatena.ne.jp/airi_r/20080420


移管後の一週間、桜クエの賞品が追加されるそうですけどね。
新賞品も嬉しいけど、出来ればクエのシステム的にあのめんどさをなんとかしてもらえないものか…(==。


そういやがめぽさんで新垢取ったので、移転後は心機一転生活を送るのもいいかなーと思いつつ。
新キャラの男の子良いですよね可愛いですよね。あのしっぽ髪がちょうGJ+(’’*
戸部さん相変わらずいいお仕事していらっしゃる(*ノノ)w
天満ちゃんヘアな女の子も気になりますがまぁさておき。


がめぽさんが移管一発目でどれだけの手腕を発揮されるのか、注目して見守りたいと思います。
でもとりあえずリサチケで新しい景品もらえるようになるって発表はもう少し早かったらと思いました。
狐装備でダブりまくった奴らはすでに恙無くキューブやオキの実やワープ券になってます。


個人的には4月23日はコンチェさん2周年おめでとうヒヨコオンラインと予想(酷。



17日までに今育成中のモンラボ終わるかどうかちょうどっきどき!(死