鋼。
何か新しい大佐の声が慣れなくてイヤん(’’。
TVのやつ見た後で、先日某妹さんより返却ってきたシャンバラ見たら非常に安心しました(ぇー


鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

マンガの方は大詰め感ばちぐんです。
相変わらず鋼の為だけにガンガン買ってますが、毎月はらはらしてます。
年内に終わるのかなー?


デュエマスクロスさん。
先週うっかり時間移動の罠にかかって見逃しましたが、今週は何とか見れました。
強力なカードに心が取りこまれてしまったらしい勝ちゃん。凶悪です。
デュエルは勝つことが全てさー!とか懐かしい事を叫びまくってます。ジュラさんにとりあえず謝れ(’’。
お母さんもミミちゃんたちも歯が立ちません。勝ちゃんママンたらすげーカード隠し持ってたものです。
ザキラさまとの戦いの時にあったらさぞかしもっと早く白凰さま助けだせたんじゃないかな!!
っていう突っ込みはさておき


今度は僕が勝舞くんの心を取り戻す番だ!って、まだ傷の癒えてない白凰さまが立ち上がります。
もんどりうつほどロマンです。来週は直接対決!!果たして白凰さまは勝ちゃんの心を取り戻すことが出来るのか!?
乞うご期待(*ノノ)!!


てかDrルートさんが職業お医者さんだったことにハッとさせられました。
そういやDrってついてるもんな…。何か「Drルート」って一纏めで名前な気がしてたよママン…。


ところで。
立川のツタヤはターンエー借りられなすぎです。
あの4本1000円フェアは何時までやってるんですかってか皆借りすぎだ(’’。
おかげで未だに4巻までしか見れてない。しかも週末またしても借りられなかったので、
仕方なく「マクロスF」1巻「ストライクウィッチーズ」1巻「おお振り」1&2巻を借りて来てみたよ(==。



……


意外と面白いですねうぃっちーず(内容の無さ的に。
あのアニメのキモはパ○ツなんですね。


またターンエー借りられなかったら2巻借りてもいいかな…。