しばらくお休み。

ハンゲ→がめぽ移行期間に突入いたしまして、コンチェは23日まで春休みです。
やれないとなると土日が長く感じるような気がしなくも無い、そんな週末でございました。


最後のモンラボは無事間に合いました。
4つ中2つ成功。ランク28のがカチ割られて涙目になりました;;
アイテム欄は引き継がれるはずだけど、孵化までの日数はきっと23日開始から再カウントだろうなぁ…(==。


とりあえず何かデータ引継ぎ上トラブルがあった時すぐメール出せる様に、
一応全キャラSS撮っておきましたよ(’’。
アイテムとモンスと装備と銀行とチャージ欄。何あるか分からないですものねー。
一週間後とか自分でもアイテム欄の中身なんて忘れてそうですし(ぇ。


データ移行で頑張るのはがめぽさんなのかポンスさんなのか分かりませんが、
生暖かく応援しております。頑張ってください。


最後のフェスタにも行ってみました(’’。
個人的に好きだったみんてぃさんやヴぁるたんが卒業しちゃうのはやっぱり少し寂しい気もしますね。
6ch中庭で22時半からの記念撮影会には結構CAさん多く来てらっさいました。
でも中の人的に2〜3人くらいしか居なかったような気がするのは気のせいかな



記念撮影(’’。
みんてぃさん口数少なくてやっぱ中の人足りてないのかなーと。
いつぞやは華麗に毒撃でフッ飛ばしていただいてありがとうございました。
一生の思い出です。



やどたんはとくにデュエリストゲートの司会お疲れ様でしたと言いたいです。
観戦マナーが良くなくてさぞかし整理とか大変だったことでしょう…。



がめぽ側のあかみこさん、ぽむさん、ばとんさんも撮影会にいらっさってまして、
やどたん達CAからあかみこさんへの引継ぎ式?っぽい会話もありました。


23:03:13 【CA】Luviinah: 引き続き、コンチェルトゲートを担当してくださる
23:03:35 【CA】Luviinah: あかみこさん!コンチェルトゲートをよろしくお願いいたしますわ〜
23:03:46 あかみこ: 任されました〜d(=ω=
23:04:03 【CA】Yadoropus: あかみこさんよろしくお願いしますぺ〜!
23:04:19 【CA】Yadoropus: これからもコンチェルトゲート
23:04:30 【CA】Yadoropus: 永久に不滅ですぺ〜!
23:05:20 【CA】Yadoropus: あかみこさんはE35S83付近にいますぺ〜。
23:06:16 あかみこ: CAの皆さん、本当にこれまでお疲れ様でした♪
23:06:24 あかみこ: 運営移管を発表してから早くも3か月以上
23:06:35 あかみこ: あかみこも一プレイヤーとしてコンチェルトゲート
23:06:38 あかみこ: プレイヤーさん主催のイベント
23:06:40 あかみこ: そして、CAの皆さんのイベント
23:06:51 あかみこ: とっても楽しむことができましたd(=ω=
23:07:04 【CA】Yadoropus: あかみこさん・・・
23:07:12 【CA】Yadoropus: それじゃあバトンタッチですぺ〜。
23:07:44 あかみこ: 精一杯、プレイヤーの皆さんが
23:07:57 あかみこ: これからも楽しんでコンチェルトゲートを遊べるように
23:08:02 あかみこ: 運営に努めるですっ!
23:08:22 【CA】Yadoropus: それでは、ぼくらはこのへんで
23:08:43 【CA】Yadoropus: これからもコンチェルトの世界を楽しんでください〜!
23:08:50 【CA】Yadoropus: こんちぇるぺ〜!!!
23:08:54 【CA】Yadoropus: みんな愛してますぺ〜!
23:09:00 【CA】Luviinah: 皆さん、あでうー♪
23:09:04 【CA】Yadoropus: がんばれ〜
23:09:07 【CA】Kyojackun: じゃあな、みんな!
23:09:31 【CA】minty: それじゃあ、みんなバイバイ♪
23:09:38 【CA】Yadoropus: さようなら〜。
23:09:50 【CA】minty: コンチェルトー♪
23:10:22 【CA】Kyojackun: あかみこさん、よろしくね!
23:10:40 あかみこ: あいっ!d(=ω=
23:12:44 あかみこ: 4月23日から開始の新しいコンチェルト
23:12:57 あかみこ: コンチェルトゲート フォルテにご期待をっv(=ω=
23:15:09 あかみこ: あかみこは・・・
23:15:39 あかみこ: ブログでも書いたとおり、これから新しく生まれる
23:15:48 あかみこ: コンチェルトゲート フォルテの運営責任者として
23:15:56 あかみこ: がんばっていくですよ♪d(=ω=


接続切られるまで放置っぽいCAさんでも眺めてるか、とボケてたら
全体チャットでだけ参加してたくーやんが満を持して登場Σ( ̄□ ̄


ひさびさナマくーやんは相変わらずちっさくて可愛いかったです(*ノノ)w
空気読まない名刺クレクレ君たちに囲まれて大分困ってらっさいましたが



最後の最後でメンテチャットでしか名前見たことなかったGMさんもお見えに(’’。
GMさん見たのなんてCβの最後の挨拶のとき以来だったよママン!!


23:58:43 【CA】Qooyang: 本当に本当に
23:58:48 【CA】Qooyang: みなさんありがとうございました〜
23:58:58 【CA】Qooyang: だいすきだゆ!
23:59:31 【CA】Qooyang: またね
23:59:33 【CA】Qooyang: だからねー!


00:02:26 【CA】Qooyang: ちゅーー
00:02:59 【CA】Qooyang: おちちゃいます〜
00:03:06 【CA】Qooyang: みんな本当に
00:03:07 【CA】Qooyang: だいすき
00:03:10 【CA】Qooyang: だからー!


00:03:18 接続が切れました。


泣く・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとXGの最後を思い出して無性に泣けたのはヒミツ;;
23日からの新生コンチェルトゲート・フォルテを楽しみに、しばしの休息です。