フォルテ楽し(’’。

みなさま新生活楽しんでますかー!!
ワタクシはがめぽの新垢でエセ新人生活を楽しんでおります(謎。



アイテム欄がままならない週末、とりあえず確認してみた冒険者クジのスタック上限は100でしたたたー!




ところで傭兵システムちょう便利ですね!




長時間離席の時は傭兵登録して色々つれってってもらいコインをゲットしたり(’’。おいしい。


まだ低レベルなのでグリーンカードとか下水とか枯れ森とか。
存分に動かせる時は+10レベルあたりの人を雇い入れてぶいぶいレベル上げに勤しんでみたりしてます。
おかげで大分レベル上げ楽です(*ノノ)便利便利。


エルの方でも誰か雇ってくれないかなーと登録してみましたが、流石に猟師雇ってくれる物好きは居ませんでしたョ
うにゅーん(==;
それでもしばらく放置してたら、戦闘音が聞こえてきたので「あり?(’’」と画面みたら、
某妹さんに拉致されてましたΣ( ̄□ ̄ノノがーん。なんという放置プレイ。


せっかくだからどっか行きましょうかキラーハナアルキの下見でも行って見ますか?とらりらりお出かけしてみたら
セラルカくんだりまで行ってテラジェネリセットで水の壁に阻まれてショボーン・゚・(ノД`)・゚・。



テラジェネのリセットは正直嬉しいんですけどね。
邪魔な木が一掃されててハマー氏が見つけやすいったらもう(’’。




とりあえずどうしましょうかとたっぷり途方に暮れた後、じゃあ本筋クエの見学でも行きますか
ウィルノアの闇でジルたんひゃっほうしましょう!そうしましょう!!





ジルベルトスマーーーーッシュ!!
ひゃっほうおう!(*ノノ)w







バ グ っ た ! ! !


うわぁ堪能しまくりひゃっほう!!正規の手段じゃありません


何故か階段を降りられなくなるバグが発生。
同じように途方に暮れてた人からの情報により、どうやら1chがダメポだった模様で
2chへ移動して見たら降りられたので、一回外出てパーティ組みなおして再スタート。
ダンジョン進んでMP切れたところで様子見終了しました。




話かわって。
新スタートと同時に既存のクエの調整が結構いろいろはいったらしいですが。
花咲か勇者のクエはとりあえず称号と賞品が追加されたみたいですね。
週末1chの桜がようやく咲いて、見知らぬ頭飾りしてる人が。



しゅがぽのドラがのっけてるやつですな(’’。
そのうちノッカーがのっけてるやつも実装されるのかなぁ。


頑張って牧場兄弟クエも参加してみましたが、何処が変わったのかさっぱり分かりませんでした。
強いて言えば、開始時間が1:05だった事ぐらい(’’。


ゲッターの賞品も特に変わってないかな?とりあえずパトランプでしたが。
クリア証の値段とかかな…。


あとそういえば、最後に成功したモンラボ卵から、微妙に念願だった赤猫が孵りました。あとジェリー。



中に何入れましょうかね(’’。