癒されまくり。

デュエマスクロスさん。
放映中ず〜〜〜〜っとうわごとのように「可愛い…可愛い…」とつぶやいてました(へんt。
だって白凰さまの笑顔が100万ドル。いや一億ドル。いやいっそ1京ドル(たいへんあたまわるい表現。


白凰さまのおかげで正気を取り戻した勝ちゃんは、皆と一緒に白凰さまのおうちへお見舞いに。
道中の勝ちゃんと、おうちで待ちわびてる白凰さまの2人の回想シーンで過去の2人の出会いが語られてるのですが。
それを話してる白凰さまがもうなんていうかもうどうしようもないくらいお可愛いらしい。


過去の白凰さまがほぼ原作通りの四天王従えてる悪バージョンだったのには結構びっくりしましたが
それよりも『デュエルしよーぜー♪』ってあの能天気さで乗り込んでったらしい勝ちゃんの方に相当動揺。
過去白凰さまの髪の色青くなかったYO!!!


何ていうか今までの2人の親密度的にありえないわーっていう位のデレのターン。
もうゼロの時からは想像もつかないようなでれでれです。


おうちに到着した勝ちゃん+他皆さんをお迎えした時の「勝舞くん…」な笑顔がもうトドメ。
しぬ。
萌えしぬ。
どうしたんだ小学館。どうしたんだタカラトミー。今頃こんな飴で懐柔しようったってそうは…!!



……。


来週も引き続きでれでれだ!!よ!!
たのしみーーー!!(懐柔されまくりです。




鋼。
やっぱりニーナとアレキサンダーの回は泣ける…。
来週は放映時間30分繰り下げらしいから忘れないようにしないと。


そういえば絶望先生3期決定おめでとうございます!!!
すっごい嬉しい!!(*ノノ)楽しみだなぁ。