続・フォルテ生活

wiki冒険者クジの一等賞と2等賞の原色が未だに埋まらないのは何でだぜ?…(==。
街中でも見たこと無いけどもしかして未実装なのかなー。それとも偶然?


そして司書帽は悲しいくらいに司書ローブに似合わない現実。




そんな訳でコンバンハ。GWは十分満喫しました。
傭兵登録した自分を自分で雇おうとしたほんの一瞬の隙に別の人に雇われてしまい
魔ペット前にしたままでちょう赤っ恥かいて涙目ですよー。



ハズカシー!!
雇い主さんには丁重に謝りました><


傭兵はあいかわらず便利です。レベ上げだけじゃなし、1キャラ登録放置してあと2キャラで生産ぶいぶいがお得な感じ。
作成系の経験値が倍になってGr上げがちょう楽ですよ先生!とばかりに、
ついでにGr6どまりだったスキル達の底上げをしてみました。
だってバーストしたら経験値120!あっというまにGr10ですよフフフ。


そして傭兵コインも順調に溜まっております。



とりあえずパンダひよこほしいなぁと思いつつパンダにもネタを求めつつ
でもその可愛く無さというか凶悪さにgkbrしつつ。


確かにXGのパンダも肉食っぽくて怖かったけどさ!でもCGの熊系の可愛く無さは飛びぬけてるよねー!!



でも先にダチョウ交換しちゃった(*ノノ)w


広い意味で白鳥といえなくも無いでもやっぱり無理がある白チョコボさん。
肌色のクチバシがアレな感じでさわったらしっとりと温かそうだなぁとか妄想しつつ
ライドが実装されたら是非乗りたいところです。でも乗る場所はやっぱり頭の上なんだろうか…。




そういえば!!
ご祝儀で買ったファーレンくじ11枚せっとでニルヴァーシュが当たりましたYO!!
ひゃっほう!ビンゴカードは1ラインすらかすりもしないけどビバくじ運!!



何かに似ているとうっすら思ってましたがあれです、くびがゆらゆらゆれてる癒し置物。
このへらみたいな手でどうやって武器持つのか小一時間膝突き合わせて問いただしたい気分です。


中に何入れようかなーと1chぶらぶら徘徊して、時代の流れに乗るか!(謎)と一念発起して
ナイトアーミー買ってみましたが、コイツのBP改めて見直して何振りにしたらいいのかと新たなる悩みを抱えてみました。





……


…てかニルヴァさん魔法不可じゃん馬鹿ねぇ…(泣


何被せよう(==;


他にも何かを被せる気まんまんで育て始めたダネマが、思いのほか小憎らしい愛着溢れる
魔法アクションを見せてくれて途方に暮れてる今日この頃ですごきげんよう


キノコ系はみんなアレなのか。それともダネマだけなのか。
魔法撃つ瞬間のタメでカサがぷくってふくれるんだ。
こういう演出がコンチェさんたら小憎らしいんだからもう!もう!!




ペットがらみの悩みは尽きないですわねー(==。


悩みといえば、フォルテさんになってからこっち回線がびみょーに安定しません…。
キャラタブの切り替えで落ちるとか、最小化から戻すとき落ちるとか。
鯖の調子も良くないみたいで何度か緊急メンテやってますけど、鯖のせいなのか自分とこのせいなのか
またカスペさんが悪さしてるのかなーとか。


あかみこさんGW中ずっといましたよね(==;移管後まだ間も無いとは言えご苦労様です。
過労死しないかな…。大丈夫かな…。