自家菜園(プチ

コンバンワー(’’。
今週末またセンコロDUOのロケテがあるそうですね。
でも今ゲーセンに長時間居るだけの体力があんま無いので今回見送りな方針です(==;うぬぅ…。
せっかく今回は全キャラ(?)開放らしいのにー。


全12キャラ使用可能Ver.『旋光の輪舞DUOロケテスト開催(ジーパラ)
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=14090&c_num=14


羽ぱたぱたなミカ元隊長をじっとりじっくり眺めたい気分は大いに満載なのですがいかんせん町田は遠い…。
ミカドという選択肢は無いらしい


ああでも行きたい。ちょろっとだけ会社帰りに寄っちゃおうか…。
ちゃんと来月から正式稼動できると良いな。
ファビアンのバリアM直ってると良いな(ぁっ。




さて。
今年は自宅でトマトを育ててみたいなーと虎視眈々と企んでいたのですが、ふと100均で土だの鉢だの
売ってたので手を出してみました。



右側がこまつな。左側がトマト。


いつ収穫できるんだよ!っていう突っ込みは華麗にスルーいたします。
こまつなの成長は早いよ!って種の袋に書いてあったのですが、ホントに早くてビビリます。
とりあえず間引いた芽を味噌汁にしてみました。



こまつなはまだ種いっぱいあるので今後が楽しみですフフフ(’’。