れじぇんだりー(意味:伝説はだるい。

伝説卵のお世話は今のところ毎日欠かさず行っておりますが、ぶっかけたりぶったたいたりしてる卵に
目に見える変化がまったく見られないので細々と不安を感じている今日この頃です。



たたいてる卵




冷水かけてる卵




あっためたり熱湯かけてる卵


微動だに変化しない冷水はともかく、熱湯かける方は愛情+っぽいんですかね(’’。
熱湯もあっためるといえば広い意味であっためる行為な気もしますが、さすが伝説級あっため方も豪快だなーと
遠い目になっておけばいいんでしょうか(ぇー。



要求物キャンセルすると自分のお世話も要求するレジェンズさん。
予想に反して今のとこ水と採取物と料理しか要求してきませんけど、ほんとにこのまま変わらないかな…。




ところで伝説卵を主要キャラ達に持たせてしまったため、折角のシルトへ移住するわけにもいかず(==;
ぐぬぬ…っとなりつつ冒険者ロビーとウィルノアを往復する日々を過ごしていたのですが、
『じゃあ普段動かさないキャラをシルトメインにすりゃいいんじゃね?』とようやく思い当たったので、
裏方の生産キャラのれべりんぐを開始いたしました。


無事レベル10になったらゲート開けて来ます。






壁l_')ノシ