今月は盛り沢山

ツタヤでアニメDVD借りて晩ご飯のお供にするようになってから結構たちます。
ターンエーガンダムは無事観終わりまして、次におおきく振りかぶってを借りて夫婦で大いに悶えまくったあと、
今はマクロスFを観ています。やっぱ話題になるだけあって中々面白いですね。
どっちつかずのアルト姫にイラっとしますが(ぇー。さっさとランカちゃんとくっつけよもう!!
やっぱマクロスといえば歌なんですねぇ。アーイモアーイモ♪が好き。


おお振りは自分でDVD持っててもいいなと思いました。
マンガでも十分悶えるのにアニメで動いて喋るとかもうごろごろ悶えられます。


仮面ライダーカブトガンダムF91とおおふりは何時か揃えるョ+(’’。


今月発売の買う予定マンガをちぇっく。

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)



おお振り!!おお振り!!


07−GOHSTに会えない(==;;
07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

発売日に買い逃したら、近場の本屋はおろかアニメイトですら売り切れとか酷すぎる…;
見つけ次第捕獲予定。




そういや来月から絶望先生の三期アニメが始まりますね!


StarChild:懺・さよなら絶望先生
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/


全力で応援したいと思います。楽しみ楽しみ(*ノノ)w