ささやかなる不幸




ビンゴ6等賞(4ライン)の賞品が無事配布されました。





そして一発で失敗する不幸。





……。







かたや、7等賞(3ライン)の賞品のぎゃんぼー3。





人生初のXまで成功して軽く絶頂期。





したあと奈落に突き落とされる不幸。





………………。




ふてくされて掘り放置しつつ裏で傭兵放置していたら、どうやら誰かに借り出されたようなので
どれどれ…とタブを切り替えて様子見しようとして





クライアントごと落とされる不幸。





…………。




なにこの不幸連鎖(’’。






話変わって。


マスマスの仕様に愚図ってても仕方ないので、ぼへぼへと鶏肉放置をしていましたら
なにやら木々の向こうに怪しいヒトダマがっΣ(’’。



うわぁフワフワ動いてるョ何アレ何アレー!ときゃっきゃしつつ捕まえてみたら、熱砂の遺跡の入り口でした。



へーへーへー(’’。プレートが逃げるYO−おもしろーい♪


面白い演出できるんだなぁコンチェ。
Lv的にさっぱり縁の無いクエなもので、実装してからもう1年は経ってますけど初めて見ました。


世界にはまだまだ知らない事がいっぱいです。